2018年10月05日

"WHITE KLOUD" とは

IMG_1088.JPG

 ホワイトクラウドのネーミングはその名の通り「空に浮かぶ白い雲」を指します。空を見上げると思うがままにプカプカ浮かんでいる様がとても癒され、いつも自由を感じます。

 誰にも縛られず自由な発想で、真正直に生きていくという気持ちもこの屋号に込めております。

 "何事にも縛られない生き方"

現実社会ではちょっと難しい話ですよね。仕事や家庭、人間関係など何かしら縛られているのが現実だと思います。自分もサラリーマン時代や独立して足ツボマッサージ師として活動してた時には色々な事に縛られていたクチです。世の中がものすごく狭く感じ、逃げ出したい時もありました。それでも前に進むしかないのですが。

 何気なく歩いている時や一人でベンチで休んでいる時、気の合う友人とアホ話している時、バイクに乗っている時や、音楽を聴いている時、大切な人と同じ時を過ごし、家族とメシを食う時、色々な時がありますが、

ホワイトクラウドのブーツを履いている時は何事にも縛られない自由を感じ、それぞれの自由をみつけて欲しいと願っております。

そんな気持ちもこの屋号に込められています。

"Please walk a wonderful life with my Boots"


皆様、素敵な時を歩んで下さい

posted by SHOW GOTO at 00:00| DIARY

2018年10月03日

型紙〜縫製

IMG_3592 (編集済み).JPG

IMG_3587.JPG
posted by SHOW GOTO at 00:00| WORKS

2018年10月01日

Monster

posted by SHOW GOTO at 00:00| DIARY