2014年07月21日

グラスホッパー残り2足となりました。

CIMG6707.JPG

 昨日はグレイズブランのイベントにご来店頂きました皆様、誠に有難うございました。皆様の熱量に圧倒され、これは肉を食べなければ明日戦えないぞっと、という事でイベント終了後、物江さんと古賀さんとデロデロした美味しいホルモンを食べ、今日は別の意味で戦闘態勢です(笑)。

 ホワイトクラウドの新顔、"グラスホッパー"の製作とフィッティングで、足への探究心がさらに高まり"リフレクソロジスト(足底反射療法師)"だった頃の経験が以前にも増して活かされているように思えます。この経験は間違いなくブーツ反映される事でしょう。

 グラスホッパーは私の情熱の塊であり、サンダルだからといった軽い気持ちで製作しておりません。自分だけでは無く、製作に携る"作り手"一人ひとりの気持ちも込められているはずです。もしも、一人ひとりがその気持ちに陰りがあるようでしたら、今後この企画を無くすか、外れてもらうかの覚悟です。

 7月27日(日曜)ホワイトクラウドのイベントは、残り2足となんとも寂しい企画となりましたが、ブーツや工房を見てみたいという方、心よりお待ちしております。
posted by SHOW GOTO at 11:48| INFOMATION