2017年09月03日

燃え尽きた

IMG_0408.JPG

 久々のイベントでした。初日は"おいおい誰も来ないのか〜相変わらず人気ねぇなあ"と開き直って作業をしている時に救世主現る。K様ありがとうございます。
 ブーツのカスタムで革についてアレコレ、みっちりとお話しできましたね。次回の最終打せとフィッティングでお待ちしております!

 2日目は開店1時間前からドッドッドッというエンジン音が近づき工房前で止まった。今日は何かが違うな、期待できそうだ手(チョキ)
バイクの話で盛り上がったところで、新作を売り込もうとしたら、軽くスルー。手強いぞ。l様。

”後藤さん、ひょっとして今日は自分だけっすかぁ〜”と意地悪なコメント。痛いとこつくなあ〜。昨日の事を考えるとそうかもしれないと不安がよぎる。
 そこにT様がキタぁ。 その後、可愛いお嬢さんをつれたA様も。趣味や仕事について&ちょっと真面目な話まで。色々な生の意見が聞けて良い刺激になりました。

 普段、あまり話す機会がないので、ここぞとばかり喋り倒していたような気がします。翌日は喉がガラガラで、燃え尽きた。
自分の仕事は単に靴を作ることだけではなく靴を通じて喜び、笑顔になってもらう事なんだなと再認識した二日間。
イベントにお越し頂いた皆様ありがとうございました。、また来れなかった皆様も再会の日を楽しみにしております!

インスタグラム始めました。ユーザーネームshow_gotoでやっております。良かったら覗いてみて下さい!
posted by SHOW GOTO at 00:00| DIARY